fc2ブログ

ツクモブログ

ニコ動のうP主してます(゜∀゜) ゲー実&描いてみたでコソコソッとニヤニヤッと頑張ってます☆

いろいろとサーセン★

すみません やっちゃいました むしろヤっちゃいました。

自重できない 俺 KY(゜∀゜) キモチワルイ ヤローの略。

recogさんのニコ動コミュのサムネイラスト 描かせていただきましたーーっっ
立候補しちゃったよ。へへー(゜∀゜)
お優しいからOK下さって…ウホ…じゃなかったウハウハしながら構図考えましたw


そして 今 飾って頂いておりますっ

recogさんの生放送聞いて そのまま4時間!!
ノンストップで描きまくりました★


コミュだと原寸大で見れないので ここに載せます♪
コミュとは背景違い&色合いですけどw


recogさん




スポンサーサイト





  1. 2009/08/15(土) 01:06:55|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【鬼畜ドSが】 ゾンビのいけにえ 6 【実況してみた】 | ホーム | ツクモラジヲ>>

コメント

久々コメ失礼します。
こんばんは、九十九さん♪
recogさんコミュトプイラスト拝見しました~。相変わらず素敵ですwwwww
ちょうど生放送も見てて、羞恥プレイやrecogさんの九十九さんへの反応に大変萌えましたwww
これからも九十九さんご本人はもちろん、recogさんとの仲もひっそり応援してますー。笑
ではでは!
  1. 2009/08/15(土) 04:03:34 |
  2. URL |
  3. ユヅル #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9tsukumo9.blog88.fc2.com/tb.php/14-2d10ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)