ツクモブログ

ニコ動のうP主してます(゜∀゜) ゲー実&描いてみたでコソコソッとニヤニヤッと頑張ってます☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ生放送のお知らせ

つくもん(♂)とまいまい(♀)のにやにやするラジオ──略して、「つまにゃじお」!!

10月7日(水)21:30より、
初回特別編といたしまして、30分拡大版でお送りいたします。

今回はなんと、果敢にもライブドアのネトラジに挑戦!
(いつもの「らじろぐ」ではないのでご注意を!)
2人して「ちょ、このツールどう使うの?分かんないw」とか言ってましたが…………

どうする、どうなる、つくもん&まいまい!!


内容?

gdgdフリートークをするに決まってるじゃないですかw
だって、わたしたちですよ?w
九十九とマイですよ?w
完全ノープランで挑もうとしてますよw

なので、皆様からのリクエストは随時募集中!
質問もやってほしいことも、当然(?)台詞もどんとこい!
掲示板も用意しますので(アドレスは当日お知らせします)、リアルタイムでお受けします!!
あ、もちろん事前にメールなどでいただいても構いませんw
九十九or灰雅マイ、お好きなほうへどうぞ!!


ラジオのアドレスは当日お知らせいたします。


(゜∀゜) 楽しみに待っててね (≧Ω≦)




そんなわけで gdgdフリートークラジオになります。
何か話してほしいトークテーマとかネタwがありましたら どぞどぞ(゜∀゜)
上にあるように リアルタイム掲示板もありますので 放送中でも もちろんおKです♪

おヒマだったら聞いてやってくださいまし!




  1. 2009/10/05(月) 23:32:16|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからのこと | ホーム | おしらせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9tsukumo9.blog88.fc2.com/tb.php/27-3f25f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
