ツクモブログ

ニコ動のうP主してます(゜∀゜) ゲー実&描いてみたでコソコソッとニヤニヤッと頑張ってます☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ放送のお知らせ

前回のゾンにえ10で 一緒にゲームしました 友達のヤスダっちと
11月に ネットラジオすることになりしましたー^^

ざっくりとしたことしか決めていないので 日付時間などはまた後日お知らせします!
多分 平日の夜…夜中??かなw

もちろんgdgdですよ もちろんです。

九十九へ ヤスダへ 二人へ の質問・話してほしいテーマなど 此処のコメントか
tsu_ku_mo_9_9@yahoo.co.jp にメール下さいませ

匿名希望かPNか 必ず明記くださいまし!






☆   ☆   ☆      ☆


ニコ年忘れライブに 愛しのrecogさんが出演されるんですが
CM動画にて 九十九が描いたrecogさんサムネが使用されています…
はわわわー

とにかくびっくりだ★

でも 幸せです><



  1. 2009/10/15(木) 20:22:35|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もはや 実況動画ではなく雑談動画です | ホーム | あわわわわ(゜∀゜)>>

コメント

初コメです

recog厨のゎしが通りますよー
九十九さんの絵素敵です!
いつも見てますー

今年の年忘れライブ行くんですか?
  1. 2009/10/18(日) 01:40:05 |
  2. URL |
  3. かーた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9tsukumo9.blog88.fc2.com/tb.php/32-29284c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
