ツクモブログ

ニコ動のうP主してます(゜∀゜) ゲー実&描いてみたでコソコソッとニヤニヤッと頑張ってます☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【鬼畜ドsが】 ゾンビのいけにえ 8 【実況してみた】



いやはや…
フランク本当にごめんっっ(´;ω;`)

  1. 2009/08/22(土) 17:48:47|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鬼畜ドSが】 ゾンビのいけにえ 7 【実況してみた】




怒涛の更新ですっ
念願のお着換え できましたー(゜∀゜)ノシ

  1. 2009/08/20(木) 12:22:48|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【鬼畜ドSが】 ゾンビのいけにえ 6 【実況してみた】




今回は ちょっと長いです…
プレイしながら さすがに疲れましたw


7も すぐうP予定です!

  1. 2009/08/19(水) 21:06:16|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鬼畜ドSが】 ゾンビのいけにえ 5 【実況してみた】




5回目は…相当のgdgdモード。
とにかく真っ暗なんです…見えないんだもんっ←言い訳

  1. 2009/08/06(木) 23:38:22|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【鬼畜ドS】 ゾンビのいけにえ 4 【実況してみた】




ゾンビ君達とイチャイチャしてきましたー(屮゜Д゜)屮

た  の  し  い  で っ す★







  1. 2009/08/04(火) 20:06:13|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
