ツクモブログ

ニコ動のうP主してます(゜∀゜) ゲー実&描いてみたでコソコソッとニヤニヤッと頑張ってます☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告

次回の 描いてみたを実況してみた ですが…

またまた 歌い手様を描かせていただくことにしましたー(゜∀゜)


誰かって??



今回は 2ペアの歌い手様達を 描こうと思います!

だ○○○○のお二人と寝○○○○のお二人です(゜∀゜)
バレバレですねww

そして 恐ろしく 今更な2ペア様ww
たくさんの素敵絵師様たちが描かれていらっしゃいますが
九十九も参入しちゃおうかとっっ攻めていこうかとっっハイっっ

 

うPは…11月になってからかなー…
しばらくお待ちくださいませ!!

  1. 2009/10/11(日) 23:15:19|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recogさん色違いver

色違い recogさん

recogさんです。セツナイロですねw

こちらも DL保存しましたら 個人的に愛でてくださいまし。

  1. 2009/09/21(月) 18:29:46|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太白さん色違いver

色違い 太白さん


はい 太白さん色違いverです。
こちらも DL保存したら 個人的に愛でてください。

  1. 2009/09/21(月) 18:27:46|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌い手様イラスト 別ver

色違い 遊さん


そんなわけで 遊さん ちょい色違いverです。
DL保存されましたら個人的に愛でてくださいまし。

  1. 2009/09/21(月) 18:22:25|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌い手様を描いてみたを実況してみた




描いてみた 復活しましたー(゜∀゜)
皆様に喜んでいただけたら 幸いです★

  1. 2009/09/19(土) 13:19:46|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ
